神奈川県ディスクゴルフ協会
  JPDGA-KANAGAWA

月例会報告 2005年1月9日

いつもは第2土曜日に開催している月例会を、今月だけ日曜日に変更して開催しました。
メールで事前にご案内しましたが、メール環境にない方々への連絡が洩れてしまったようで、土曜日に愛川に来られた方々が5名ほどおられたようです。
大変申し訳なく、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
今後は変更なく開催してゆきたいと思います。

さて、お集まりいただいた14名の皆さんで、午前中は今回初めて参加していただいたJPDGA坂井事務局長の提案による、ベストショット方式でオルタネートを採用してダブルスを楽しみました。
このゲームスポーツがいかにメンタルなものであるかを、ダブルスを通じて参加者の皆さんはおそらく身にしみたことと思います。
単独で進めるゲームとは異なり、そのプレッシャーは数倍に匹敵することでしょう。
スロー技術もさることながら、精神の鍛錬がいかに必要か、と言うことでしょうね。
昔から言われる、心・技・体・・・全てに通じるものかもしれません。

午後は4パーティに分かれ1ラウンドして終了しました。
日中は暖かかったのですが、池の氷は分厚く張ったまま、また夕方はさすがに冷え込んできました。結果は以下のとおりです。

【神奈川事務局】

順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計
Copyright 2006 JPDGA-KANAGAWA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system