神奈川県ディスクゴルフ協会
  JPDGA-KANAGAWA

月例会報告 2005年3月12日

昨日までの雨も上がり、気温も上昇して今日はディスクゴルフ日和・・・。
でも少し風があり、ふれあいの村を取り巻く山々を見渡すと少々霞んでる・・・。
ん?!風が吹くたび煙みたいなものが舞い上がっている・・・かっ、花粉だぁ〜!!

そっ、それも物凄い飛散量!
鼻の奥が痛くなってくしゃみは出るわ、目がチカチカして充血するわで大変な月例会でした。参加された11名のメンバーにも花粉症の方が何人かいて辛そうでした。
こんな日はわざわざスギ花粉が舞っている愛川の月例会に参加しなくても・・・と、思うのですが(かく言う小生もその一人です)、皆さん何よりもディスクを飛ばすことが好きなんでしょうね。
さて、午前中はベストショット方式で9ホールをラウンドして、午後18ホールを回りました。
結果は小林君が2アンダーで初のトップに立ちました。第2位が、飛ばし屋の宗像君。20代のお二人がワンツーフィニッシュでした。小林君もマスクにめがねで、正確なパットが冴えてました。宗像君は鼻をかみながら、鼻の頭を真っ赤にしながらのティースローが冴えていましたね。
若い選手の皆さんの台頭が著しくうれしい限りです。
神奈川オープンではタスク君が最年少優勝を果たしたばかりですしね。
老体に鞭打って事務局を預かっている小生も、そろそろ引退時かと・・・。

【神奈川事務局】

順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計
Copyright 2006 JPDGA-KANAGAWA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system