神奈川県ディスクゴルフ協会
  JPDGA-KANAGAWA

月例会報告 2005年9月10日

8月は研修団体が多数入っていたため月例会は中止でした。そのうっぷんをはらすべくなんと27名もの参加でした。
県外からは栃木の松田さん、静岡の福田さん田辺さんがはるばる来て下さいました。ありがとうございました。

午後から27ホールの予定で午前中に工藤さん岸(智)さん管理人とで18ホールを設定しました。

6パーティーに分かれ午後のラウンド。
18ホール終了後スコア順に組み分けし9ホ−ルをもう1周。
ところが各組3ホールほど終了した時点で村じゅうに約200名のちびっこがティスクを持ってあふれだしてきてました。
続行不可能な事態になってしまったためここで終了。スコアの集計は18ホールまでとなりました。結果は以下のとおりです。
工藤選手のスコアに誤りがあり松田選手とトップタイでした。

なお、紅一点のまるちゃんは午後のラウンドには参加しませんでした。

10月は愛川オープン開催です。さらに多くの方々が参加していただける事を期待しています。

【神奈川事務局】

順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計


みなさんおはようございます

誰か来た?

静岡の福田さんと管理人の背中

使用料払ってください

初参加の昆さんです

賢ちゃんスタート何時?

プロの岸さん

18ホール終了でちょっと休憩

スコアはどうだった?

スコア順に組み替え

みなさんお疲れ様でした

賢ちゃんの字読めないよ

Tくんとコーンとどんぐりと
 
Copyright 2006 JPDGA-KANAGAWA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system