神奈川県ディスクゴルフ協会
  JPDGA-KANAGAWA

月例会報告 2008年2月9日

まだ雪がたくさん残っている愛川ふれあいの村で2008年初の月例会が行われました。
南岸低気圧通過による雪予報のなか、初参加の草柳さんを含め6名の参加がありました。

午後から雪というのでまず常設で様子を見ながら1パーティでラウンド。
岸選手が白の4番でエースをゲット。直後に投げた迎田選手もピンに当てて魅せてくれました。
あられ状の雪が降ったり止んだり、岸さんも途中で抜けるというので雪が本降りになる前に昼休み抜きで特設をラウンドしました。
08年度崖っぷちの浅谷選手も新しいパットスタイルがものになっていました。

月例会も無事に終了し、雪も降ってなかったので迎田、浅谷、草柳で居残りラウンドを行いました。
食事を済ませたところで雪が本降りになってきましたが、結局日没まで27ホールできました。


次回以降人数が集まればワインを賭けた企画もあるかもね。

【神奈川事務局】

■第1部 (常設 ディスク制限有り)
順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計

■第2部 (特設)
順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計

■番外 (雪中特設)
順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計 192021222324252627小計合計
Copyright 2008 JPDGA-KANAGAWA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system