神奈川県ディスクゴルフ協会
  JPDGA-KANAGAWA

月例会報告 2011年6月11日

午前中の大雨の影響で参加者は少なめでした。

午前は常設。
ローカルルールではエビアとかロックみたいな先の尖っていないアプローチディスクの使用を義務付けているにもかかわらず、会長自ら8ホールほどドライバーディスクの使用が発覚しました。
ルールブック802条01項Eによると、他のプレーヤーからの指摘とそのホールという記述があるが、本人からの自己申告であったこともあり、とりあえずペナルティ無しのスコアを載せてあります。

午後は特設。
久しぶりにBコースをラウンドしました。
木の葉が茂っている上に雨で垂れ下がってタイトなコースになっていました。

当協会の月例会はマンスリーと違って練習会という定義で行っております。
今回は午後から雨は止みましたが、神奈川県に大雨・洪水の警報だとか注意報だとかが発令されていました。
恥ずかしながらスタッフが手薄で恐縮ですが、今後このような天候だった場合に開催するかどうかは微妙なところです。
最悪当日の朝とか掲示板などで通知するなどするかもしれませんが、開催が危ぶまれるような場合は当協会にお問い合わせいただきたいと思います。


【神奈川事務局】

■午前の部 (常設 ディスク制限あり)
順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計

■午後の部 (特設 Bコース)
順位氏名 123456789小計 101112131415161718小計合計
Copyright 2011 JPDGA-KANAGAWA. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system